FC2ブログ
男と女の脳の中 愛し求め合う二人
男と女が求め合いやりまくる過程で、お互いいろんなことを考え経験していく、その瞬間瞬間をつれづれなるまま赤裸々に。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大きくても小さくてもやすらぎの谷間
女性には必ず大なり小なりおっぱいがあって
それは男をとっても幸せにしてくれる魔法の房だ。
0002.jpg


おおきく豊かでたわわな胸はセクシーさが強調されて
そして絵的にも見栄えがする。
男女問わず「あ~、もう少しあったらなぁ・・・」なんてよく聞く話だ。
しかし小さいのがいけないかというと全くそうじゃない。
個人的には小さい方、しかもペッタンコであればあるほど「キレイ」だと感じてしまう。(もちろん男の筋肉だけの胸には何も感じないしできるだけ触れたくもないが)

そこに小さな乳首が左右に二つあり、そこはもう彼女との言葉がいらないコミュニケイションの入り口のボタン。
そこにたどり着く前が実はとても好き。

ブラウスのボタンを外した合間から覗く白い肌
ふわぁ、と彼女の肌で温められた空気が顔にそぉっとふりそそぐときには、視覚も嗅覚もメロメロにされている。
そしてまずは胸と胸の間にそぉっと顔を埋めて口づける。

エロチックな行為はまだ先においておいて
今はその胸の柔らかさを両方の頬で感じているだけ
それでもボルテージはどんどんあがっていき
含みたくてしょーがなくなる

背中に手を回してホックを外すと
吐息が聞こえるか聞こえないかのレベルで彼女の口から漏れ
そしてすこし勃起して形がしっかりとしてきた乳首に焦点があわなくなるほど顔を近づけ、ゆっくりと味わうように口に含む。大きく叫ぶ彼女の声がどんどんとアクションを計らずもハードに誘ってくる。

無我夢中のようにおっぱいに吸い付きながら、カチンコチンになったアレをぐいぐい押し付け、主張しながら彼女をまさぐる。いくら吸っても揉んでも飽きることがないのが不思議。。。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://softedge.blog72.fc2.com/tb.php/2-287b0f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。